人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい!!

のどの痛みもなく、鼻水も出ないのですが、咳はちょっとひどいです。
今日は「勤労感謝の日」。一日ゆっくりしました。
風邪をひいて以来、皆さんが心配してくれます。
O子ちゃんは、側にいられなくてごめんなさい・・・のメール。
ありがとう。気持ちだけ頂きます。嬉しいよ。
美味しい!!_f0161834_23121449.jpg

今夜は娘夫婦が「今日はキムチ鍋だよ」。。。と材料片手にやってきました。
誰かが来た時しか食べない鍋ですが、作って貰うと美味しさが倍以上になります。
今夜の鍋も、とてもとても美味しかった!!
風邪退治にはもってこいの鍋でした。

息子夫婦も料理を作ってくれます。
主人は外食を好まない、我が家の味が一番・・・の人でしたので、
色んな意味で、我が家だけの・・・・味、料理がありました。
最近、思うことは、二人の子供たちが、それぞれの家庭の味を築きつつある。
あぁ、良い夫婦関係なんだな。仲良くやってるな。
私にとっては、とても嬉しい、新しい味、料理です。
Commented by wakaba at 2010-11-24 10:40 x
ちょっとご無沙汰しちゃった・・・と思いながら拝見したら、hanamamannさん!
お風邪をひいて、回復に向かってました。

お見舞いメールもできず、ごめんなさい。
今 流行ってますね。治りかけに他の症状の風邪をもらいがちですので、しっかり治されて下さい。
温かいお鍋で栄養満点ですね。
先生宅でご馳走になった、美味しいお鍋を思い出しています♪
お大事に・・・
Commented by hanamamann at 2010-11-24 19:35
wakabaさん こんにちわ。久しぶりですね。
元気でしたか?私はだいたい一年に一回、恒例行事のように風邪をひきます。
体の中の老廃物を、鼻水と、咳で思いっきり出しているのかもしれません。
今日は、しつこい咳だけ残って、気分は悪くないです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-11-23 23:23 | 私のこと | Comments(2)