一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーズン

あちこちの木にはイルミネーションの光が輝き、一年の締めくくり。
f0161834_23314859.jpg

我が家にはかわいすぎるツリー。パソコンの横で雰囲気出してる。
楽しいことがありそうな予感。いやいや、期待するほどの事もないか??
[PR]
Commented by Yoshie at 2010-12-06 08:38 x
我が家のテーブルには、モミの木の枝と二本目のローソクが飾れています。12日に三本目、19日に四本目そしてクリスマス・イブにツリーを飾ります。こちらは、先週末に大雪で寒いです。しかし街中は、クリスマス・マーケットにたくさんの人が来て混雑してます。寒さに強い国民です。
Commented by hanamamann at 2010-12-06 19:23
yoshie こんにちわ。皆元気ですか?
国によって、色んなクリスマスの迎え方があるのですね。
イベント大好きなパパは、クリスマスが大好きでした。
今年の寒波はすごいらしいですね。
風邪ひかないように気を付けて。
by hanamamann | 2010-11-30 23:32 | 季節 | Comments(2)