一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気だよ

毎日一緒に散歩しても、リードは離せないから花の写真を撮るのは難しい。
f0161834_8531961.jpg

膀胱炎が癖になって、少しでも暖かくしてあげようと洋服を着ることに。
しばらく前は「犬に洋服!!毛皮着てるでしょ」。。。
今は、3着持っています。。。。へへへ
f0161834_8553482.jpg

花はキャバリアの中では白が多いのですが、最近、耳の毛の色が薄くなって、
なんだか外国の女優さんのような雰囲気・・・・言い過ぎか???
f0161834_8583514.jpg

今日は美容院を予約しています。花のですよ。
綺麗になって、クリスマス、新年を迎えたいと思っております。
[PR]
Commented by minayan at 2010-12-21 16:26 x
そう。この前の写真でも花が、背中に乗せてるから、ギョ、そういう趣味になったの?って実はびっくりしてた。
膀胱炎ね……まだ若いのに…
だったら、もっと後ろの方をカバーできるものがいいのでは? あ、余計なお世話か…

ところで、来年「クレー展」やるらしいですよ。
京都は3月から5月。東京は5月31日から7月31日まで。
国立近代美術館 だそうです。
Commented by yumiyane at 2010-12-23 00:35
2枚目の写真、目の回りのハートがよく分かります。
お洋服、花ちゃんは気に入ってる?
ほんとだ、この前のと色が違う。
Commented by hanamamann at 2010-12-23 10:29
minayanさん おはようございます。
すっかり冬になって、花も着せてみました。
大人しく着せられています。
Commented by hanamamann at 2010-12-23 10:32
yumiさん 洋服は、結構高価なのです。
だから、量販店や、DYのお店で買います。
ブランドでも犬用の洋服あるけど。。。
花には似合わないかも。野生丸出しの花だからね。
by hanamamann | 2010-12-21 09:00 | 花・ハナ | Comments(4)