人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ  クリプレ

メリークリスマス!!
メリクリ  クリプレ_f0161834_2146844.jpg

久しぶりにお出ましの我が家のツリー。七色の光が回ってまわって。。
メリクリ  クリプレ_f0161834_21482590.jpg

クリスマスプレゼント交換、ビンゴ大会。大人14人。子供が7人。
入り乱れての争奪戦でも、ビンゴの数字を記録する人。
プレゼントを渡す人。参加者全員が数字を選んで。。。
賑やかな中にも、皆で協力して楽しむ。
メリクリ  クリプレ_f0161834_21531111.jpg

お料理は持ち寄りで、多国籍、無国籍のオリジナル料理。
赤ちゃんをあやし、子供の相手をし、大人と会話して、笑って。
メリクリ  クリプレ_f0161834_21561112.jpg

J君の手作りアップルパイ。
メリクリ  クリプレ_f0161834_21565487.jpg

umekoさんが作ってきたスポンジに、女の子たちが飾り付けたケーキ。
久しぶりにたくさんの人たちと過ごしたクリスマスイヴのイヴ。
パパもきっと喜んでいたことでしょう。
Commented by yumiyane at 2010-12-24 22:48
昨日は楽しい会を有難うございました。
そんなにいましたか。どうりで椅子が足りない訳だ。
パパも嬉しそうに写真の中で笑っていましたね。
Commented by hanamamann at 2010-12-25 18:04
yumiさん なんだかワイワイガヤガヤ、隣で喋っている声も聞きにくいほどに盛り上がりましたね。
おかずマフィンも大好評。結局一個だけ確保しました。
パパの話をするわけではないけれど、皆の心にしっかりといるんだ・・・と思えた一夜でした。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-12-24 22:00 | 季節 | Comments(2)