一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙中閑

たくさんの人が来てくれたクリスマスパーティーの中、
花はあっちへウロウロ、こっちへ避難。。。。
子供たちの間をすり抜けて、なるべく目立たないように・・・・
花の椅子は子供たちの遊び場となったり、大人たちの会話の場所になったり。
f0161834_115257100.jpg

皆が帰って、部屋をいつものように戻している間に、
花はぐっすりお休み。いつものいびきもなく気持ちよさそうに寝ていました。
f0161834_115426100.jpg

クリスマスの飾りを片付けて、新年を迎える準備をする束の間の穏やかな日。
外は冷たい北風が吹く冬の午後。花は、私の心を映す鏡のよう。
[PR]
Commented by yumiyane at 2010-12-28 15:44
よほど疲れたんだね、いびきもかかないなんて。
私もこんな風に気持ちよさそうに眠りたい。
猫1日20時間寝るらしいけど、犬はどうなんでしょう。
Commented by hanamamann at 2010-12-29 16:59
yumiさん 普段は二人の生活なので、自分の好き放題できますが、あんなにたくさんの人が来たのは久しぶりだったから、びっくりしたと思います。
花は最近はあまり遊んでぇ・・と来なくなりました。
ちょっと寂しいです。
by hanamamann | 2010-12-26 11:58 | 花・ハナ | Comments(2)