人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました

一年365日のうち、300日ぐらいは通ったかもしれません。
いつも花と一緒でした。一人では決して歩かない距離です。
花は3歳と10か月。歩き始めて3年になります。
足元ばかりを見つめて歩いていた頃。花との会話も殆どなかった。
暑い夏を歩き、紅葉の美しさに気づき、春を待ち望むようになって。。。
公園に行くのが楽しみになりました。今年もお世話になりました。
お世話になりました_f0161834_20214861.jpg

今年もあと二日。次に来るのは年明けになりそうです。
すっかり冬模様の公園。空気が冷たく頬にあたる風が気持ち良いです。
花は私のいうことを殆ど理解します。賢いです。
お世話になりました_f0161834_20262898.jpg

朝起きて、散歩に行けるのをじーっと待ちます。
決して要求はしません。私の動きを横目で見ながら、自分の番になるのを、
辛抱強く待っているのです。「行くよ!!」の一言で玄関に一目散。
お世話になりました_f0161834_20413173.jpg

この一年。私の気持ちがどんどん前に向かっていくようになりました。
やっと。。。。やっと。。。自分を取り戻せたように思います。
「時間薬」というものがある。。。と言われましたが、
私には、「愛」という薬が一番だったようです。
お付き合いいただきました皆様、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
来る年が、皆様にとって 良い年になりますようお祈りいたします。
今日から少しづつお節を作り始めました。
主人が亡くなって以来初めて、ゴルフで80台のラウンドが出来ました。
来年も、色んなこと頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-12-29 20:42 | 私のこと | Comments(0)