人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も・・・

今年もママと一緒に、散歩したり遊びに出かけたり、
お留守番したり。。。。
ママが忙しい時は邪魔をしないように。
落ち込んでいる時は励まして、元気になるよう後押しして。
今年も・・・_f0161834_12442423.jpg

二人三脚でやっていきます。少しぽっちゃりしてきた私は、
ママの厳しい食事管理と戦っています。まったく何でも美味しくて・・・・
今年も・・・_f0161834_12462117.jpg

一日に1本貰えるガムは、なかなか食べられないですがそれがママの狙いです。
ママの言うことは殆どわかりますよ。特に怒っている時は・・ね。
今年も・・・_f0161834_1250429.jpg

ここが私のハウスです。居心地いいです。ママの動静を見守る場所です。
ママと暮らし始めてもう3年が過ぎました。私はもうすぐ4歳になります。
今年も少しづつ元気になってきたママと、喧嘩しながら仲良くやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-01-03 12:55 | 花・ハナ | Comments(0)