人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

人間でいえば三十路に近くなって・・
今日は・・・_f0161834_17244459.jpg

最近はじっとしていないのでなかなか写真も撮れず。
先日公園で会ったキャバリアは、皆花より細かった。
食べるの大好き。公園を駆け回り、枯草に鼻を突っ込み、
おやつをくれー!!っと私をおやつの在り処に誘う。
可愛い子供だった花が、今日で4歳。
今日は・・・_f0161834_17294414.jpg

「花 誕生日 おめでとう!」と言ったら、この顔になった。
ますます言葉を理解して、自己主張が激しくなってきたけど、
まぁ・・・・仲良くやっていきましょう。
今日は・・・_f0161834_17343524.jpg

  お誕生日 おめでとう!!
Commented by ポテコ at 2011-01-11 22:15 x
花、お誕生日おめでとう!
11日one-one→ワンワンだから覚えやすいね。
今度ワンコケーキを持っていくねと伝えてください。
Commented by hanamamann at 2011-01-13 00:22
ポテコさん  はいはい、伝えます。
今日も、くれくれ攻撃がすごかった!!
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-01-11 17:35 | 花・ハナ | Comments(2)