一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怒られました

無駄吠えをしない。どんなことをされても嫌がらない。
愛想よく尻尾を振るのが得意。可愛いね・・・・って。
会う人が皆そういってくれて、mamaはちょっと嬉しそう。
f0161834_23504932.jpg

なのに、なのに。。。食欲だけは我慢できない!!!
今日もまた、食べたい気持ちが抑えられず、おもちゃの紐を食べちゃいました。
気がついたんですよ。ゴクン・・って飲んだ後、
しまった!!と思ってmamaの顔を見たら、目が会っちゃった。
「何を食べたの??ダメって言ってるでしょ!!」
2メートルぐらい飛んで離れました。あぁぁ・・・・
mamaの怒りがおさまるまで、このままの姿勢でなるべく目立たないように。。
f0161834_2356997.jpg

なーんて思っていたのだけど、眠気には勝てません。
今日も一日mamaと一緒。お疲れ様でした。おやすみなさい。
[PR]
Commented by ポテ子 at 2011-02-11 00:45 x
花は何をしてもかわいいです。
これまでもきっといろんなものを食べちゃっているので、少々のことでは大丈夫でしょう!
Commented by hanamamann at 2011-02-12 19:57
ポテ子さん 食べて3日過ぎたけど、出てきたかどうか不明です。
まぁ、相変わらず食欲あるから大丈夫でしょう。
by hanamamann | 2011-02-08 23:58 | 花・ハナ | Comments(2)