一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来た・・・・!

私が若い頃・・・40年も前、こんなイベントなかったような気がするけど。
もしかしたら、あったかもしれないけど。。。
成人式の日でも、下宿の炬燵に嵌って寝ていたくらいの私だから、
例えあったとしても、付き合ってた人がいたとしても、
f0161834_9574045.jpg

あげたかなぁ? どうだろうか。チョコレート。。。。
でも、私、貰っちゃった。嬉しいな。愛いっぱいのハートのチョコレート。
私も渡しました。。。相手は女性ですけど。。。。
昨日の編み物教室でも、お茶うけにチョコレートが並んでいました。
若い人も、そうでない人も、一年に一回くらい、
みんなでチョコレートを食べる日があってもいいね!
[PR]
by hanamamann | 2011-02-14 10:11 | 季節 | Comments(0)