人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の音

木曜日の夜は天気予報通りの雨。それも妙に温かい夜。
一日の降雨量は、例年の2月に降る雨を超えたそう。
風の音_f0161834_22345316.jpg

一夜明けて金曜日の午前中の公園には、水たまりがあちこちに残っています。
風が少し強いなぁ。。でもあんまり寒くないから、もしかして春一番??
風の音_f0161834_22364512.jpg

枯れ葉の間からは緑が顔を出したのを見つけ、写真を撮っている頭の上で、
突然ごぉ~~~っと、すごいうなり声が聞こえはじめ、
風の音_f0161834_22394197.jpg

細い山桜の枝が揺れ、枯草が渦を巻いて飛んでいき、立っていられないほどの風が。
風の音_f0161834_2241138.jpg

すごい風の音。四方八方から文字には出来ないような音。
風って、こんな音がするんだ。この吹き抜ける風は北風??
風の音_f0161834_22435796.jpg

花は枯葉を追いかけて、いつもの3倍は走る走る。
松の木から松ぼっくりが落下してくる、大きな枝も落ちてくる。
しかし、風の音ってこんなにすごいんだね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-02-18 22:53 | 公園 | Comments(0)