一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

如月

明日から弥生。やっぱり待ち遠しい春。
公園のさんしゅの蕾は、いつまで待っても色を変えない。
まだ・・・なんだね。今日で2月が終わる。やっぱり寒い。
f0161834_20582551.jpg

それでも花梨(かりん)の芽が少し色を付けて、ちょびっと春。
これは先週の暖かい日だった。今日はまた冷たいみぞれの一日。

ここ何年もお雛様を飾っていない。
季節の行事をだんだん省いてしまって。。。いけないな。
[PR]
Commented by yumiyane at 2011-03-01 00:03
お雛様、あるんだったら飾りましょうよ。
私は、、、持ってない。
Commented by hanamamann at 2011-03-02 12:34
yumiさん そうですね。娘も嫁いだのだし、
何時までも出しておいても良いもんね。
by hanamamann | 2011-02-28 21:07 | 季節 | Comments(2)