人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

すごい揺れでした。
車に乗っていましたが、経験したことのない揺れに、
「お願い!  もう揺れないで」と叫んでいました。
家から5分ほどのところでしたので、すぐ帰宅できました。
花は、二階に避難していました。
家の中は物が倒れたり、落ちたり、割れたりしていましたが、
幸い、けがもなく元気でいます。
時々来る余震にびくびくしながら、避難袋をそばに置いています。
一人の夜が心細いですが、頑張ります。
電話が通じなくて子供たちの様子がわかりません。
娘とは一度メールが交換できました。
たぶん、透析をしていると思います。
現況報告です。
Commented by Yoshie at 2011-03-12 08:57 x
今朝仕事に出かける前に地震のニュースを聞きました。日本に電話してもつながらず心配していました。皆さんと早く連絡がとれますように。
Commented by hanamamann at 2011-03-12 13:59
yoshie 皆、無事です。余震があり落ち着きませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-03-11 18:26 | 私のこと | Comments(2)