一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うらら うらら・・と

桜のはなの 咲くころは うらら うららと 日はうらら
f0161834_13502564.jpg

ガラスの窓さえ みなうらら 学校の庭さえ みなうらら
f0161834_13511875.jpg

畑の菜種の 咲くころは うらら うららと 日はうらら
f0161834_13524174.jpg

渚の砂さえ みなうらら どなたの顔さえ みなうらら
f0161834_1354760.jpg


散歩は、心を癒し、元気をくれて、頭の中を整理出来る。
「どうやったら上手に歳をとるか」。。。。
あの日以来、自分に突き付けられたいろんな課題を、
これからどうやって乗り越えていくか。
f0161834_1434837.jpg

桜の花が、少しづつ咲き始め、春 うらら。。。
[PR]
Commented by yumiyane at 2011-04-04 11:48
白いのはもくれんですか?
10日のお花見が楽しみになりました。
いいお天気になりますように。
花ちゃんの寝顔、ほっこりしますね。
Commented by hanamamann at 2011-04-04 20:05
yumiさん これはこぶしです。練馬区の区花ですよ。
桜はまだ3分といったところです。
10日は見ごろかもしれません。
by hanamamann | 2011-04-02 14:06 | 季節 | Comments(2)