一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年 春

言葉をつけると、美しさが半減してしまう。2011年 春 さくら
f0161834_22404066.jpg

花吹雪
f0161834_2241348.jpg

四方八方 桜 さくら
f0161834_22424329.jpg

見上げれば さくら
f0161834_22434053.jpg

特別な年 一生忘れない年の 桜
f0161834_22451049.jpg

また 来年 元気で会いましょう
f0161834_224636100.jpg
f0161834_22503328.jpg

[PR]
Commented by ポテ子 at 2011-04-17 01:53 x
一枚目の花ちゃんが入ってる写真、すごくいいね!
Commented by hanamamann at 2011-04-18 11:33
ポテ子さん この色彩に花は溶け込んでるね。
Commented by yumiyane at 2011-04-18 11:53
桜 絶好調。
こんな中で歩けたら幸せだね。
お弁当持ってまた行きたい。
Commented by デコ at 2011-04-18 19:18 x
毎日桜を楽しまれたようですね。先日尾崎園芸に行った帰りに大泉近辺の農家に立ち寄りましたら白い太編みの
素敵なセターを着た女性がいました。私が素敵なセターですねと声をかけました。もしかして。。。。。hanamamannさんでは そんな偶然ありえないですね。
Commented by hanamamann at 2011-04-18 23:16
yumiさん 桜にはやはり青い空が似合いますね。
花の大好物の桜の花びらを、また今日も追いかけて・・
Commented by hanamamann at 2011-04-18 23:18
デコさま それは・・私ではありません。
きっとデコさまのイメージと実際の私とには、
大きな川があるような気がします。
by hanamamann | 2011-04-15 22:51 | 季節 | Comments(6)