一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の季節へ

平年より12日も早く梅雨に入ったそうな。
今朝も雨になりました。これからしばらくは雨を友達に。
f0161834_1154882.jpg

どんよりとした天気の中で、緑と白のコントラストがきれいなヤマホウシ。
f0161834_1173412.jpg

久しぶりにヤマモモの実がなりました。赤くなるまで待って・・・
でも、今年は食べるのは止めとこうかな。桜の実も落ちているけれど。。。
やっぱり、今年は我慢しよう。来年になったら大気も少しは落ち着くだろうから。
土曜日の朝。静かな朝。のんびりとした時間。花がそばで寝ています。
f0161834_11123846.jpg

今日はD協大学の演奏会。震災の影響で一か月も練習が出来なかった。
部活棟が立ち入り禁止になり、個人の練習もままならなかったと思うけど、
みんな、よく頑張ったと思うよ。今日は精一杯演奏しよう!
[PR]
Commented by デコ at 2011-05-30 19:34 x
ヤマモモの実がかわいいですね。これから赤く色づいて美味しくなりますね。我が家のユスラウメも赤く可愛い実が沢山つきました。汚染された雨の事などすっかり忘れてしまいついつい赤い実をほうばっていました。
Commented by hanamamann at 2011-05-31 09:09
デコさん 毎年公園のサクランボを食べていましたが、
流石に今年は手が出ません。
来年に期待します。
by hanamamann | 2011-05-28 11:16 | 季節 | Comments(2)