一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い

季節外れの台風が、たくさんの雨を降らせて・・・
f0161834_11302920.jpg

花のお願い。。。散歩に行きたいんですけど・・・
最近、おしっこシートで用を足さなくなって、我慢しているのは知っているのですが。
もちろん、庭でしますよ。だけど、花は散歩が好きなのです。
f0161834_1133060.jpg

それと・・・おやつをください・・・
散歩にも行けない。走れない。時間を持て余して、後は・・・食べたい・・
朝ご飯たべたばっかりでしょ! まだダメー!!
何度も同じセリフを繰り返し、結局私が根負けしてしまいます。
f0161834_11364247.jpg

そして・・しばらくすると。  おやつをください・・ 外行きたい・・
f0161834_11401776.jpg

やっと晴れた今朝、久しぶりに公園まで走り、草の中で走り、
大満足の花は今、足元でスヤスヤ寝ています。やれやれ。。。。
[PR]
Commented by デコ at 2011-06-02 19:40 x
花ちゃん大きな可愛い目ですね。我が家のごんも食事時はダイニングテーブルの側にぴたと張り付いてすきあらばおこばれにと上をみあげますよ。雨がふろうと散歩は朝晩の日課です。
Commented by hanamamann at 2011-06-02 23:12
デコさん 花とは目で会話します。
夫がいなくなった後の私のパートナーです。
by hanamamann | 2011-05-31 11:44 | 花・ハナ | Comments(2)