一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花も・・・

一日に何度も読んだり聞いたり。
私はいったい何を節電できるかなぁ・・
f0161834_15532334.jpg

花は一足早く、夏モード。自慢の胸毛?もなし。
足の飾り毛もきれいさっぱり。
f0161834_15554283.jpg

特徴のロン毛の耳は、おかっぱ頭のようになって。
でも、しっぽだけは残してあった。(トリマーさんの気持ちか?)
首に下がっているのは、迷子札。震災の後に付けました。
一月もしたらまた長くなってしまうけど、少しさっぱりして花も気持ちいいよね?
[PR]
Commented by デコ at 2011-06-15 20:13 x
ハナちゃんさっぱりカット若くなりましたね。そうですね動物は毛皮を着ているので夏は可哀想ですね。昨年はエアーコンをつけてあげたけど今年はどうして過ごさせてあげたらいいのでしょう
Commented by hanamamann at 2011-06-15 22:39
デコさん 去年の夏は流石に私もエァコンをつけて寝たり、夜中に付けたりしましたが。。。
今年はどうなることやら。留守番してる花が熱中症にならいようにしてやらないといけません。
by hanamamann | 2011-06-15 16:00 | 花・ハナ | Comments(2)