一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初夏

昨日が真夏なら、今日は初夏。
f0161834_23321615.jpg

久しぶりの公園は、下草が伸びて、緑が濃くなり、また季節が進んで。
林の中にはけもの道・・が出来上がっています。
山桜の実を踏みながら、来年こそは食べるぞ・・・と。
花は嬉しそうに走って、ゼイゼイしながらまた走る。
f0161834_23384541.jpg

いつもと違う道に入ろうとしたら、花が止まって、えっ!そっちなの?
今日は少し歩こうよ。やっぱり公園は気持ちいいねぇ。
f0161834_2343510.jpg

思ったよりも風が爽やか。芝生では上半身裸の男性があちこちで寝転がって。
いいのかなぁ。。紫外線を浴びすぎるのは良くないよ。
大震災以後、結婚の条件が微妙に変わってきて、
頼りがいのある男性・・・も大事な条件の一つらしい。
土曜日の朝10時。歩く人、走る人、焼く人。いろいろだ。
[PR]
Commented by yumiyane at 2011-06-27 14:57
昨日結婚式に一緒に参列した若者が、ずーっと友達だと思ってた人を、震災後に真剣に捉える様になったと言っていました。
婚約指輪が売れてるって本当なんだと思いましたよ。
Commented by hanamamann at 2011-06-28 13:38
yumiさん 周りには結婚願望のある男女がいるんだけど、昔のおせっかいおばさんみたいなことをするのも躊躇われてね。
by hanamamann | 2011-06-25 23:49 | 季節 | Comments(2)