一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進む季節

あの暑さはいったいどこに行ったのか。
狭い日本。自然の移り変わりに翻弄される。
相変わらずのゲリラ豪雨。おまけに突風、竜巻の被害。
f0161834_2224321.jpg

猛暑の次は雨続きの一週間。やっと雨が上がり久しぶりの公園。
雨に洗われた緑が美しい。下草は伸び放題。
花の好物の雑草が勢い良く伸びて、美味しそうに食べてる。
蝉も食べた!!!見つけた私の顔を見ながら口はしっかり動いてた。
f0161834_22345367.jpg

明日は処暑。暑さが峠を越えて凌ぎやすくなる。。。。そうだけれど、
明日はまた30度を超える暑さが戻るらしい。
もう少し、夏であって欲しいな。
[PR]
Commented by デコ at 2011-08-24 19:17 x
こういう気まぐれのお天気では布団や洗濯物を干したまま出かけられませんね。ザッーと土砂降りの雨大好きです。たまにはずぶ濡れで犬の散歩に出かけます。犬は雷が大嫌いです。
Commented by hanamamann at 2011-08-25 09:44
デコさん おはようございます。雨の朝です。
今朝は洗濯物が外に干せないです。
雨の合間をぬって散歩しますが、私もあめは平気ですが、流石に今は少し注意しています。
by hanamamann | 2011-08-22 22:42 | 季節 | Comments(2)