一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様と風の中で

無事に終わった今年の BOSS CAMP 
いつもなら、翌日はゴルフをして帰るのですが、今年は・・・
f0161834_18561773.jpg

札幌から100キロ。内陸に向かって車を走らせ着いたところ。
ドラマの舞台になった場所は、今でもそのままありました。
f0161834_18591976.jpg

丁度花の終わりころなのでしょうか。あまり整然としていないところがいいです。
ここは、ゴルフ場だったところに作られたので、緑が豊かです。
花の名前は・・わかりませんが、ドラマで見慣れた花が咲いていました。
f0161834_1935769.jpg

この家の中も、ピアノも家具もそのままありました。
主人がいる頃は、連続ドラマなんて見ることもなく、贔屓の俳優がいるわけでもなく、
ドラマの舞台がそのままある・・・と聞いても、それほど興味を持つこともありませんでしたが、
北の大地の魅力は、私の想像をはるかに超えて、何時までもここにいたいと思いました。
f0161834_1912343.jpg

お日様も風も心地よくて、久しぶりにゆっくりとのんびりとしました。
でも、まだこれから待っていてくれる方がいる場所へ。急ぎます。
[PR]
Commented by yumiyane at 2011-10-02 09:41
こんな風に花が咲き乱れているところ、いいですね。
北海道は未踏の地です。
兄や姉が何度も行くから、いいところなんだろうと思ってはいるのに、外国より遠い。
来年は是非このガーデンにご一緒させてください。
Commented by mariya at 2011-10-02 17:05 x
今日はたっぷり休養出来ました。ありがとうございます^^ブログを一通り見させて頂いてとても癒されました。写真が綺麗です♪
Commented by hanamamann at 2011-10-02 18:46
yumiさん では、来年一緒に行きましょう。
日本もたくさん良いところがありますよ。
Commented by hanamamann at 2011-10-02 18:47
mariyaちゃん 働いたら休む。そして、遊ぶ。
ヴァイオリンを弾くことも、体力がいりますね。
by hanamamann | 2011-09-30 19:16 | 自然 | Comments(4)