一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の色

秋の色。。。秋に咲く花。。。
f0161834_11113821.jpg

たしか、この紫陽花は白だったような気がするのだけれど。。。
f0161834_1113364.jpg

ヤマモモの木の新芽。この透明感のある葉の優しさ。。。
f0161834_1118564.jpg

秋楡の花。グラウンドに木陰を作る大きな木にたくさんの花。。。
f0161834_11185037.jpg

昨日午後5時。山間に沈む夕焼けは穏やかな秋の色。。
昨夜は花がお布団に入ってきました。
神無月ももう中旬。秋が深まって、6年目を元気で過ごす!!と。
穏やかな秋です。
[PR]
Commented by デコ at 2011-10-20 16:43 x
紫陽花の紅葉ですね。きれいですね。我が家は何時も花の時期終わるとすぐ剪定してしまうので見られません。雲も秋天の様子ですね。
Commented by hanamamann at 2011-10-21 11:36
デコさん 私もアジサイは選定してしまうので、我が家のアジサイの秋の色がわかりません。
子の紫陽花の隣では、バラの実が赤く色づいています。
もちろん、よそ様の庭です。。
by hanamamann | 2011-10-19 11:24 | 季節 | Comments(2)