一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初雪・・・

昨日の昼過ぎから冷たい雨が降り出しました。
f0161834_935321.jpg

今朝もまだ雨が降っている・・・・と思っていたら、なんと雪が降り始めました。
寒いわけです。冬ですから。当たり前です。
f0161834_954234.jpg

花も冬支度。今春まで着ていた洋服?がなんだか少し小さいような・・・・
花はもうすぐ5歳。そろそろ中年の域に入ります。
[PR]
Commented by yumiyane at 2011-12-09 14:07
今朝ですか。冷たかったかね。
世田谷は雨でしたよ。
ほんとだ、小さくなってる。マッチョマンみたいだよ。
花ちゃんの申し訳なさそうな顔がかわいい。
Commented at 2011-12-09 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamann at 2011-12-09 23:35
yumiさん 結構長い間降っていましたが、大手町では降らなかったので、幻の初雪だそうですよ。
花は、避妊手術をしたのでどうしてもぽっちゃりになるらしいです。
Commented by hanamamann at 2011-12-09 23:39
鍵コメすさま 私の住んでいる大泉学園町は埼玉県と隣り合わせで、近くには自衛隊の駐屯地があります。
この公園は、アメリカ軍のキャンプがあった場所です。
道を挟んで東京都側は整備された、グラウンド、野球場、サッカーコートなどがあります。和光市側の樹林公園は、ランニングコースが設置されている以外、自然のままで、桜もソメイヨシノは少しだけ、あとは皆山桜ばかり。地元の人が愛する公園です。
Commented at 2011-12-10 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デコ at 2011-12-10 20:11 x
初雪もあっという間でしたね。やはり練馬は寒いのでしょうね。花ちゃんはいつもおしゃれですね。我が家のゴンタは子供服120サイズです.枚数だけは沢山あり嫁さんに言われました。啓ちゃんより洋服が多いですね。
Commented by hanamamann at 2011-12-10 23:11
鍵コメすさま 東京と言ってもここは在(ざい)です。
いらっしゃる時は教えてください。ご案内・・するほどの公園ではありませんけれど。。。
Commented by hanamamann at 2011-12-10 23:13
デコさん 練馬は暑くて、寒いですね。だから好きです。
犬に洋服??と思っていましたが、着せると毛が落ちるのが減ります。
Commented at 2011-12-13 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamann at 2011-12-14 10:56
鍵コメすさま  お気に召していただけるかどうか・・・
私にとっては、とても癒されるところですが。
by hanamamann | 2011-12-09 09:07 | 季節 | Comments(10)