一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆっくりだった・・・

今年は紅葉が遅れているようで、わが町の木々もまだきれいに紅葉しています。
f0161834_227487.jpg

しばし見とれた景色。
f0161834_2275761.jpg

もみじの落ち葉はふかふかの絨毯のようです。
ちゃんと紅葉できた木もあれば、茶色くなってしまった葉の木もあり、
今年は気温の変化が激しかったようです。
思いがけない地面の揺れを経験し、想像もしないものが空から落ちてきて、
台風にも見舞われ、木も草も、大変な一年でしたね。
[PR]
Commented by デコ at 2011-12-17 11:47 x
我が家の紅葉も今見どきですよ大盃という種類の椛が真っ赤に彩られてきました。植木屋さんいわく色々な椛の種類の中で一番きれいですよと言われ二本植えました。
Commented by hanamamann at 2011-12-17 23:14
デコさん イチョウも今が見ごろですね。
季節はいつも同じように進んでいきます。
当たり前ですけど。。。
by hanamamann | 2011-12-16 22:16 | 季節 | Comments(2)