一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私のクリスマス

やっぱり季節は冬。そしてクリスマス。
f0161834_2239525.jpg

私のクリスマスは、ヴァイオリンを弾いて過ごします。
楽しいクリスマスを!
[PR]
Commented by デコ at 2011-12-24 09:02 x
昨日久しぶりに夜の外出(安くて美味しい鰻屋)サンシャイン付近は大勢の人人でした。若い方や家族連れが多いように思えました。その中に池袋の西口の花壇のレンガに腰をかけ寒い中でお弁当を食べている若い女性がいました。なんだか気持ちが急に冷え込みました。クリスマスは炬燵でのんびりです。
Commented by hanamamann at 2011-12-25 11:34
デコさん 出不精の私は、いつ池袋に行ったのか・・・
それでも生きていくのに不便は感じない。
これももしかしたら異常かもしれませんね。
私のイヴは草加市のホールで学生たちと熱い音楽を奏でていました。必要とされている・・・ことが感じられる時間でした。
幸せなことです。
by hanamamann | 2011-12-23 22:41 | 季節 | Comments(2)