一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごあいさつ

新年も今日は5日。世の中は仕事も始まって、また普通の生活です。。。が、
f0161834_14101666.jpg

年賀状を頂いた皆様。
明けまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願いします。
暮れに年賀状のの準備をする時間がありませんでした。
毎年、年が明けてから書く年賀状。買わなくては・・と思いつつ・・・・
手元には50枚の年賀はがきしかありません。皆さんに返事が書けません。
f0161834_14142620.jpg

なので、返事が来ない方、本当にごめんなさい。
今年も花と元気でやっていきます。
f0161834_1416613.jpg

年賀状には、ブログを見ています・・・と書いてくださって。
こういう形で繋がっているのだということは、私にとっても心強いことです。
ヴァイオリンも、ゴルフもブログも、マイペースでやっていきます。
どうぞ、よろしくお願いします・・・・ね。
[PR]
Commented by デコ at 2012-01-07 17:50 x
花ちゃんは相棒ですね。可愛い寝顔ですね。我が家も犬猫ちゃんがいますが癒されています。
Commented by hanamamann at 2012-01-08 16:48
デコさん そうですね。頼もしい相棒です。
by hanamamann | 2012-01-05 14:20 | 花・ハナ | Comments(2)