一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5回目の

花を受け取りに行った時に、誕生日は1月11日 ワン わん わん なんですよ・・・と
得意げに言われて。。。。。本当かなぁ・・・と思ったりもしたけれど。。。
f0161834_138542.jpg
f0161834_139261.jpg
f0161834_1394143.jpg
f0161834_1395262.jpg

f0161834_13105219.jpg
f0161834_13114462.jpg

最近はカメラを向けるとソッポを向くようになりました。
相変わらず、私の顔をじっと見つめて何かを訴える。
食欲旺盛。好奇心いっぱい。動くもの大好き。公園も大好き。
遊んで頂戴・・の要求が少なくなって、寝てる時間が長くなりました。
ずーっと花と一緒にいられるよう、健康に気を付けていきましょう。
おめでとう!
[PR]
Commented by デコ at 2012-01-11 19:15 x
花ちゃん誕生日おめでとう!何時も沢山の愛情に包まれているので優しいお顔ですね。毛並もぬいぐるみのようにきれいですね。
Commented by hanamamann at 2012-01-12 21:52
デコさん ありがとうございます。もう5年もたったのかと、
長生きしてほしいです。
Commented by yumiyane at 2012-01-15 00:46
花ちゃん、お誕生日おめでとう。
最近ちょっと痩せて、かっこよくなりました。
これからも健康に気を付けて、ママと一緒に頑張ってください。
それにしてもいつのまに5年経ったのでしょうね。
でも、来た頃の花ちゃんはとっても愛くるしかったからね、5年くらい経つよね。
Commented by hanamamann at 2012-01-16 11:31
yumiさん ありがとうございます。夜中に布団にもぐりこんで、私の枕を共有して、高いびきで寝てる花は、立派な中年女性です。
Commented by wakaba at 2012-01-21 09:56 x
花ちゃん。もう5歳のお誕生日なのですね♪
早いものです!
でも、1日1日hanamamannさんと充実した日々を過ごして・・・
花ちゃんは幸せですね。
おめでとうございます♪
Commented by hanamamann at 2012-01-22 23:20
wakabaさん いつの間にか5歳になって。パパの代わりになって5年です。充分代わりをしてくれています。
by hanamamann | 2012-01-11 13:19 | 花・ハナ | Comments(6)