一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬は・・・

乾燥注意報が出っぱなしで、肌はカサカサ、髪の毛もぱりぱり。
それがやっと解消されてて良かった。雪は気持ちがいい。
f0161834_2165810.jpg

夜の外灯が明るく見えるほど、大きな牡丹雪がスピードを上げて落ちてくる。
f0161834_218511.jpg

このままいくと、明日の朝は大変だろうなぁ・・・で、
翌日は車が通ると、スリップして突っ込まれないように気を付けて、
花に引っ張られて滑らないように気を付けて、
恐る恐る歩く私に目もくれず、いつもの倍ははしゃいで、雪の上を走り回って、
犬は喜び庭駆け回る・・・・でした。
[PR]
Commented by デコ at 2012-01-29 19:41 x
先週は雪が積りましたね。あの日SOS電話で志木市まで車で出かけました。脇道はまだまだ雪が沢山あるので広道を選んで走りました。本当今までは乾燥していましたね。車のドアを開けるにも大変でしたが、雪で一挙に解決しましたね。
Commented by hanamamann at 2012-01-30 11:13
デコさん 散歩道には、まだ解けない雪が氷のようになっています。太陽の光はありがたものだと実感します。
by hanamamann | 2012-01-24 21:15 | 季節 | Comments(2)