一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めまぐるしく・・・

先週の金曜日。
f0161834_10531122.jpg

朝7時。東の空から太陽が顔を出し、精進湖は氷もはらず穏やか。
f0161834_1055410.jpg

「散歩に行きましょう!」 学生たちと湖畔を歩きました。
実際に見る富士はもっと近くて大きいです。
暖かな春合宿を終えて日曜日の夕方は、粉雪が降る中帰りました。
スタットレスタイヤにしておいて良かった。。。。
そして、昨日は。
f0161834_10593928.jpg

今年初めて、二か月ぶりにラウンドしました。
芝はまだこんな色をしていますが、思ったよりも暖かく、いよいよシーズンが来たな!!
そして、そして。。今日は。。
f0161834_1124832.jpg

f0161834_113108.jpg

雪が大好きな花は、リードをいっぱいに引っ張って、雪に顔を突っ込み、
空を見上げて落ちてくる雪を食べて、大満足。
f0161834_1144044.jpg

まだ足跡のないドングリ公園。雪を踏みしめる音を聞きながら、
明日から三月。本当に春は来るんだろうか。。。
目まぐるしく変わるこの天気が、季節の移りなんだね。
[PR]
Commented by yumiyane at 2012-02-29 13:38
うわー、10センチは積もってますね。
今港区はどんどん溶けていって、雪も小雨に変わりそうです。
明日は今日より9度も温度が高いそうです。
ほんとめまぐるしいですね。
Commented by ゆうこ at 2012-02-29 17:45 x
すごい雪!子どもたちが見たらどんなに喜んだことでしょう!
Commented by hanamamann at 2012-03-01 09:49
yumiさん 同じ東京でも、こんなに違うんですよ。
都心と3度は温度が違うからね。
Commented by hanamamann at 2012-03-01 09:49
ゆうこさん 韓国は寒いけど雪は降らないのですか?
外には大小の雪だるまが並んでいますよ。
Commented by デコ at 2012-03-02 19:09 x
精進湖に行かれたのですね。若い方々と合宿ですね。この時期山梨付近は雪が降ると大変ですよね。でもスタッドレスタイヤとのこと、良かったですね。用心がいいですね。何年か前3月に行き大雪で難儀しました。練馬は雪が積りますね。
Commented by mariya at 2012-03-03 10:34 x
雪の日は、寒かったですね!最近寒暖の差が多くて、周りも風邪ひきが多いです…(>_<)
春が待ち遠しいですねU^ェ^U
Commented by hanamamann at 2012-03-03 23:27
デコさん 何年か前、河口湖で大雪に会い大変だったので、
今年は思い切って冬用タイヤを買いました。
これで、行動範囲が広がるから嬉しいです。
電車にはあまり乗りませんが、車なら何処でも行きます。
Commented by hanamamann at 2012-03-03 23:28
mariyaちゃん 練馬は都心に比べてやっぱり雪が多いです。
この雪もあっという間に溶けました。
春は近いよ~~!!
by hanamamann | 2012-02-29 11:09 | 季節 | Comments(8)