一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節は?

冬の次には春が来る・・・・
f0161834_11194574.jpg

サンシュの花。まだ咲きはじめ。
f0161834_11202586.jpg

桜の蕾。河津桜ではないような。公園の一番奥で、一番初めに咲く。
f0161834_11213721.jpg

一センチほどの小さなスミレ。見つけるの上手い!
f0161834_11222782.jpg

空の青さが春の色。風はほのかに春の風。冷たい中にも春の匂い。
冬の次には春が来る・・・・季節は裏切らない。
[PR]
Commented by デコ at 2012-03-14 18:59 x
緋寒桜でしょうか?大分蕾がふくらんできましたね。春一番最初に咲き始めるさくらですよね。サンシュの花も可愛いですね。花ちゃんの毛艶がとてもいいですね。
Commented by hanamamann at 2012-03-16 00:20
デコさん 実家の庭にも緋寒桜がありましたが、大きなサクランボが実っていたので、もしかしたら違ったかも・・・
でも、お彼岸の頃に咲いていましたが。
サンシュの花、大好きで時々見上げては楽しんでいます。
by hanamamann | 2012-03-12 11:25 | 季節 | Comments(2)