人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・だね

桜の開花が始まったとは言え、風はまだ冷たいけれど。
そろそろ・・・だね_f0161834_1103637.jpg

江戸緋漢桜
そろそろ・・・だね_f0161834_1112590.jpg
そろそろ・・・だね_f0161834_1113652.jpg
そろそろ・・・だね_f0161834_1114967.jpg

少しづついろんな色が目に映って。
そろそろ・・・だね_f0161834_113162.jpg

てっせんが
そろそろ・・・だね_f0161834_1133628.jpg

姫ウツギにも
そろそろ・・・だね_f0161834_1135897.jpg

そして、一昨年剪定に失敗して咲かせられなかった牡丹に蕾が。。。
そろそろ・・・・だね。
Commented by yumiyane at 2012-04-02 13:00
私がとっくに死なせてしまった牡丹に、蕾が~。
あの夏の日、ベランダに張ったプールの水を、勿体ないと毎日あげ続けたせいで枯れてしまった。
こちらの牡丹はいつまでも元気で、毎年綺麗な緋色を見せて欲しいです。
Commented by Mariya at 2012-04-02 18:55 x
今日は沢山の新入社員が駅にいました。
フレッシュでした(*^_^*)
春は、一月よりも心機一転する気がしますU^ェ^U
Commented by デコ at 2012-04-02 19:18 x
春一番に咲く花のオンパレードですね。我が家も色々ありますがボタンだけはありません.。咲くと途端に庭が華やかになりますね。桜もそろそろですね。桜を見ながら散歩いいですね。
Commented by hanamamann at 2012-04-02 19:34
yumiさん もう諦めていたから蕾を見つけた時は嬉しかった!
肥料をやっていないので、花は小さいかもしれないけど、咲くのを楽しみにしています。
Commented by hanamamann at 2012-04-02 19:35
mariyaちゃん そうだね。フレッシュさんがいっぱいですね。
お弟子さんの中にも、社会人、中学、高校の一年生がいます。
mariyaちゃんは先輩になったの??
Commented by hanamamann at 2012-04-02 19:38
デコさん 写真の花は半分は公園のものですよ。猫の額より小さな庭ですから。花にも寿命があるらしく、鉢をこの冬に少し整理しました。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2012-04-02 11:06 | 季節 | Comments(6)