一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakura  さくら 桜 

このところ毎日、お花見です。 お酒なし。お弁当なし。
f0161834_15112630.jpg

f0161834_15121698.jpg
f0161834_15125360.jpg
f0161834_1514381.jpg

空の色までほんのりピンク色に見える。
f0161834_15151456.jpg

ズームを使わないで写真が撮れる。手に取れる。匂いを嗅ぐことが出来る。
あんまり匂いはしないんだけどね。一年ぶりの桜 さくら サクラ。。。。
f0161834_15175431.jpg

去年の事を思うと、よく頑張った一年だったね。お互いにね。。
[PR]
Commented by デコ at 2012-04-10 19:38 x
さくらが満開ですね。何となく儚げに咲くのもいいですね。今日も花見の梯子でした。人があまりいない場所を見つけては花見をしています。明日はお天気が崩れるようですね。さくらさんがんばってね。。。。。
Commented by hanamamann at 2012-04-11 20:47
デコさん 大泉は桜の木がたくさんあります。
自衛隊の中は本当に美しい桜並木がたくさんあります。
バス通りも桜のトンネル、公園の周りにもたくさんのソメイヨシノが咲いています。
良い場所に住んでいると自覚する季節ですよ。
by hanamamann | 2012-04-09 15:19 | 季節 | Comments(2)