一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の牡丹は・・

毎朝、起きるとすぐに見に行って、もう少し。。。
f0161834_22155372.jpg

あとちょっと・・・・
f0161834_22205265.jpg

雨の金曜日。少しづつ花弁が・・・えっ!雨の日に咲くの?
そして夕方には・・・
f0161834_22225561.jpg

ここまで咲きました。レッスンに来た男子に「これが牡丹の花だよ」と。。
小学生の女子にも「きれいでしょ?牡丹っていう花だよ」。。と、
テンション高いのはわたし。。。だけ。
f0161834_22255860.jpg

五月晴れの今朝。みごとに咲きました。良い色だねぇぇ。
f0161834_22273131.jpg

今年の牡丹は。。。。あっぱれ あっぱれ
[PR]
Commented by ゆうこ at 2012-04-29 08:52 x
先生…すごくすごくきれいです!!
Commented by デコ at 2012-04-29 11:27 x
牡丹の花綺麗ですね。雨に降られなくて良かったですね。この時期いろいろな花があり庭の緑も綺麗な季節ですね。若い人はあまり花の名前を知らないのかもしれませんね
Commented by hanamamann at 2012-04-30 19:29
ゆうこさん  きれいでしょう?
ほんの数日の、楽しみですが、散り際の潔さも美しいものです。
Commented by hanamamann at 2012-04-30 19:30
デコさん 私の掌の二回りほど大きいです。
ろくに手入れもしないのに、咲いてくれると癒されるし、力も貰えます。
Commented by yumiyane at 2012-05-01 18:21
やっぱりいいお天気を待っていたんですね。
ちり紙みたいなたよりなげな花びらだけど、咲いた姿はとてもゴージャス。
座れば牡丹か。
by hanamamann | 2012-04-28 22:31 | 季節 | Comments(5)