一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風 雨 雷 冷

朝から風が強い。天気予報が午後から天気が急変・・・と。
f0161834_2301383.jpg

最近の天気は亜熱帯地方のようだ。
午前中にやることがたくさん。花の散歩は欠かせない。今日は少し調子が悪そう。
f0161834_233814.jpg

花は時々粘液便が出る。少し血が混じることもある。
前回はすぐお医者さんに行ったけど、今日は様子を見ることにした。
f0161834_2351373.jpg

それにしても風が強い。洗濯物が飛ばされそうだ。早々に取り込む。
そして、午後二時頃。真っ青な空が一転、西の方から黒い雲。
冷たい風に変わった・・・と思う間もなく、ザー!!!
f0161834_238489.jpg

ゴロゴロ!! ザー!!  花は私の顔を見て、「怖いよぉ」
1時間ほど自然の音のを聞きながら、花は私の膝に上。
明日は年金の手続きに行きます。なんだか信じられない。自分の年を。。。。
[PR]
Commented by デコ at 2012-05-29 19:06 x
昨日お天気が急変しましたね。丁度練馬農協にゴーヤの苗を買いに出かけていました。雨が止むまで雨宿りしました。本当に最近のお天気は大荒れですね。花ちゃん時々具合が悪くなるのですね。心配ですね。そうですか年金の手続きに行くのですね。なんだかそういう歳になってしまうという現実が悲しいなあと思う私です。
Commented by hanamamann at 2012-05-30 08:41
デコさん おはようございます。今日は一日良い天気のようです。
もうすぐ梅雨。貴重な晴れの日です。
年金は貯金のようなものですから、払ったのだから貰っていいと思っています。有難いです。
by hanamamann | 2012-05-28 23:15 | 季節 | Comments(2)