人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次へ

バタバタと動き回る一日を過ごし、「今日のうちに寝る」ことを心がける。
次へ_f0161834_10133530.jpg

朝になれば、今日はどうかな??と自分に問いかけ、「今日も元気」と答える私。
午前十時。花の寝息が聞こえ、カラスの声、ヘリコプターの音、
時々車の通る音、あぁ・・・鳩の鳴き声もする。こんな朝が大好きです。
次へ_f0161834_10155510.jpg

空気が少し重たくなって、いよいよ季節は次へ。
次へ_f0161834_10223867.jpg

5月の爽やかな風と、緑を堪能して、次の月へ。
次へ_f0161834_10291431.jpg

今年はどんな色になってくれるのか楽しみな花たち。
雨の季節も楽しみはいっぱい。
Commented by デコ at 2012-06-02 08:26 x
この季節は私は早起きですよ。何処に行っても緑があざやかでいいですね。起きてすぐゴンの散歩に出かけます。朝食のあと庭の見渡せる和室にどんと座りパソコンに向かうのです。今は庭の木々が目に眩しいです。草花も元気です。
Commented by hanamamann at 2012-06-03 22:36
デコさん 雨上がりだったり、雨が降りそうな時の緑はまた違って見えていいです。
自然の色はいいです。今日はumekoさんとワインを一本あけました。夜空にお月様がいい感じです。幸せですね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2012-06-01 10:32 | 季節 | Comments(2)