一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏です・・・か?

梅雨が明けたらしい・・と言ってから、急に寒くなって、
相変わらず、どこかの地方で大雨の被害。本当に夏・・・ですか?
f0161834_1432085.jpg

久しぶりの公園の朝。木漏れ日は少し憂いを含んで。
昨夜の雨が木々に潤いを与えて、吹く風は心地よい。まるで高原の朝。
f0161834_145843.jpg

暑くなると公園まで歩かせるのが可愛そうだけど、今朝は歩いたね、花。
嬉しそうだった。来たかったんだね公園。よかった。
f0161834_1471217.jpg

いよいよ、暑い毎日になりそう。今年も元気で過ごします。
[PR]
Commented by yumiyane at 2012-07-23 23:48
明日からまた暑そうですね。
この1週間はほっとしました。
九州の大雨、梅雨が明ける前は、西日本で必ず豪雨になります。
出雲でも水害がよくありました。このごろはちゃんと治水されていて、そういう害も少ないようです。
九州に降る雨は尋常じゃないようですね。
Commented by hanamamann at 2012-07-25 11:32
yumiさん やっぱり夏は暑いのがいいけれど、せいぜい32度くらいまでで良いですね。それ以上は異常です。
今年はどんな夏になるやら。。。
Commented by デコ at 2012-07-25 18:53 x
今週は暑い日が続きそうですね。花ちゃんも公園好きですか?
この暑い時期はゴンタは城北公園まで車で行きます。もう車で出かけるものだと思っているようです。やはり公園の木陰は涼しいでうね。歳ですね年々暑さにばてています。
Commented at 2012-07-26 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamann at 2012-07-26 16:36
デコさん 花も最近は公園まで車で行きます。公園を一周すると40分くらいになります。夏はこれでもハァハァしています。
キャバリアは毛足が長いのでかわいそう。もっとも花は短くしていますが。
年を取ると暑さに鈍感になるっていいますから、デコさんはまだ若いですよ。
Commented by hanamamann at 2012-07-26 16:41
鍵コメすーさん 公園の写真、気に入っていただき有難うございます。まだまだ紹介したい場所があります。。。。私も木立が好きで、写真を撮るときはインスピレーションで、まったく計画性がありません。私が生まれそだった地も中国から黄砂が飛んできて、景色が黄色く見えました。
by hanamamann | 2012-07-23 14:09 | 季節 | Comments(6)