人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・

夫がいる時にはしょっちゅう呼び出され、酔った夫の代わりに車を運転して帰りました。
もちろん、ただでは帰りません。ビールは飲めませんが、美味しい焼肉を堪能します。
昨晩、久しぶりのK江の焼肉を食べに行きました。
久しぶりの・・_f0161834_1034332.jpg

写真を撮るのをすっかり忘れて、食べました。懐かしい味でした。
タン塩、豚トロ、カルビ、キムチ、カクテキ、オイキムチ、ビビンバ、クッパ。。。
いつもの席で、ビールのジョッキを片手に、飲む食べる喋る飲む食べる。
久しぶりの・・_f0161834_10182566.jpg

2013年5月28日 杉並公会堂で二回目の「Cor Ensenble VENUS」の
演奏会をすることとなりました。新しいメンバーを加えて5人の女性ホルン奏者の
演奏会です。あれから4年たちました。それぞれが仕事をしながらですが、
第二回演奏会をやりたいという気持ちを嬉しく思い、微力ながら、
またお手伝いをさせていただきます。
ここで経過報告をさせて頂きますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
応援してやってください。
Commented by wakaba at 2012-08-03 23:17 x
K江の焼肉・・・懐かしいです♪
初めて牛レバ刺を食べて、感動した思い出があります。
もう食べられませんね~

来年のVENUSの演奏会♪楽しみです!
Commented by hanamamann at 2012-08-04 22:55
wakabaさん 久しぶりに行きました。マスターは相変わらずでしたよ。月曜日でしたが、お店は賑わっていてよかったです。
VENUSの演奏会、よろしくお願いします。
Commented by デコ at 2012-08-05 19:23 x
夏は焼肉を頂くと元気が出ますね。演奏会来年予定されているのですね近くになりましたら、又お知らせくださいね。花ちゃんは何を見ているのでしょうか大きな瞳ですね。
Commented by hanamamann at 2012-08-06 16:38
デコさん この焼肉屋さんはオーナーが頑固で、仕入れるお肉はとても美味しいです。まず、タン塩、豚トロを塩で、それからタレでカルビを。〆にクッパ、ビビンバを食べて、満足!!です。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2012-07-31 10:24 | 私のこと | Comments(4)