人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも・・・

いつまでも暑い。もちろん今日も。いつまで暑いんだろうか。
いつまでも・・・_f0161834_215238100.jpg

少し前。お墓で今年初めて塩辛トンボに出会った。今回はトンボ?
心なしか、この地も疲れているよう。なんたって埼玉で一番熱い場所。
いつまでも・・・_f0161834_21553129.jpg

季節は進んでいるので、太陽はずいぶん低くなった。
風には秋を感じるし、空は夏と秋が同居している。
皆、何だか元気がない。あぁ・・・早く涼しくならないかなぁ。。。
Commented by デコ at 2012-09-12 08:44 x
お墓参りにちょくちょく出向かれるのですね。埼玉は暑い所で有名ですね。夏の暑さで植物が色々枯れてしまいました。カツラの木もあ青息吐息で大丈夫かなと毎日眺めています。(__)早く元気になあれ~と呟いています。
Commented by hanamamann at 2012-09-13 08:07
デコさん  お墓参りは小さい頃から行っていました。汽車に乗って2時間。着いた駅からお墓までは歩いて小一時間かかる山奥ですが。なので、慣れているというか。。。
お墓に行った後はなんだかすっきりします。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2012-09-10 21:59 | 季節 | Comments(2)