一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋には

秋には赤が良く似合う。
f0161834_1746014.jpg

一粒一粒、口の中に入れてギュッと絞ると、ほんの少しの果汁。
飽きもせず、また一粒。ゆっくりゆっくり味わう。
f0161834_17492216.jpg

天も高くなり、朝晩の風は暑かった夏が過ぎたことを感じさせてくれる。
よく頑張った夏だった。でも、まだまだこれから。。。。
[PR]
Commented by デコ at 2012-10-02 08:28 x
まだまだ暑かったり涼しかったりの此の頃ですね。柘榴もこの夏を頑張って乗り越えたのですね。皮の様子からもうかがえます。実の色あいがきれいですね。女性に必要な成分がたくさん含まれているようですね。種がいいというのですが一緒にジュースにするといいのでしょうか?
Commented by hanamamann at 2012-10-02 18:09
デコさん 柘榴は果物なのでしょうが、食べるのが面倒臭いのと、美味しいと思われないようで、なかなか若い人にはピンとこないようです。私は好きです。写真よりもう少し赤いので、ルビーのようです。朝晩の散歩が楽になりましたね。
by hanamamann | 2012-09-29 17:54 | 季節 | Comments(2)