一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋ですね

秋晴れの朝
花 今日は公園を歩こうか・・・
久しぶりの公園に行ってみようか・・・
f0161834_191250.jpg

 とうとう一度も来なかった八月 九月・・・・・ もう秋だね
f0161834_1921281.jpg

花 そんなに走らないで  楽しいのはわかるから
f0161834_195731.jpg

やっぱりここはいいねぇ いつ来ても いつも通り 
f0161834_1964932.jpg

何時でもおいで 待ってるよ・・・・って。 
[PR]
Commented by deko at 2012-10-23 09:29 x
もうすっかり秋模様ですね。近くの公園も心なしか冬の準備をしているようですね。花ちゃんもきっと気分らんらんだったのでしょうね
Commented by hanamamann at 2012-10-24 21:36
dekoさん 久しぶりの公園で花は楽しそうでした。
本当はリードを外してやりたいのですがね。
公園は相変わらず人が少なくて、落ち着いて歩けました。
by hanamamann | 2012-10-22 19:08 | 季節 | Comments(2)