一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋たけなわ

いつもの公園ではなくて、、、、
f0161834_2334920.jpg

久しぶりに楽器の調整に出かけました。
我が家からはずいぶん西になりますが、近くに大きなホール、美術館もあります。
f0161834_2335589.jpg

楽器を置いて散歩しました。いつもの公園とは趣が違います。
武蔵野の雑木林だったのでしょう。大きな木がたくさんあります。
f0161834_2343441.jpg

何をやっているのかも知らずに入った美術館。
f0161834_2344670.jpg

小一時間で充分ゆっくり見ることが出来ました。
f0161834_23465824.jpg

絵を見て、ヴァイオリンも調整して状態も良くなって、秋たけなわ。。。
[PR]
Commented by deko at 2012-11-12 19:02 x
都心もちらほら紅葉してきましたね。ヴァイオリンも時々調律するのですね。昔ピアノがあった時は一年に一度調律していましたが姪にあげてしまいました。先週奥多摩に出かけて行きました。多摩川沿いの紅葉が大分進んでいました。
Commented by hanamamann at 2012-11-14 17:36
dekoさん 先日群馬県でゴルフをしました。メタセコイヤの燃えるような赤(茶?)に見とれました。花の散歩道にも落ち葉がいっぱい。暑かった夏はどこへ・・という感じですね。
by hanamamann | 2012-11-09 23:49 | 季節 | Comments(2)