人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深まりゆく・・秋

今朝はこの秋一番の冷え込み。
深まりゆく・・秋_f0161834_153493.jpg

東京も紅葉の季節に。。。
深まりゆく・・秋_f0161834_1551483.jpg

赤や黄色の色さまざまに。
深まりゆく・・秋_f0161834_1563391.jpg

灯油の用意をしました。ホットカーペットもいつでも大丈夫。
深まりゆく・・秋_f0161834_158378.jpg

花は自分の庭のように、あっちへこっちへ走る、食べる?
深まりゆく・・秋_f0161834_1593021.jpg

どの季節も好き。季節ごとにそれぞれの思い出が。
秋の思い出の一番は、半年暮らしたシカゴを離れる日の朝。
雨上がりのキラキラした朝の光と、赤や黄色に染まった木々の並木道。
心の中で「ありがとう さようなら」
Commented by deko at 2012-11-19 21:07 x
公園は秋一色ですね。紅葉がりと思っていると季節はあっという間に変わってしまいますね。今日は光ケ丘公園を散策しました。銀杏並木も落ち葉に変化しつつありました。シカゴに住んでおられたのですね。
Commented by hanamamann at 2012-11-21 23:55
dekoさん ケヤキ並木に夕日があたると、それはそれは美しくて、用もないのに見に行ったりします。まったく暢気なものです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2012-11-15 15:17 | 季節 | Comments(2)