一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

区切り

2012年も残りわずかとなりました。
f0161834_7334828.jpg

10月にはパパの七回忌の法要を無事に終えました。
f0161834_7345561.jpg

このひと月、オーケストラで弾き、バンドのライブで弾け、明日は介護施設で弾きます。
f0161834_7385454.jpg

区切りの年になりました。何かを終え、また新しく始まることも・・・・
f0161834_7402261.jpg

色んなことを考え、決断し、前に進む。区切りの年。
それは一人では出来ない。家族の、友の、仲間のいる幸せ。心の中の大切な存在。
前に進むための、試練、葛藤。それが私の人生だね。幸せな人生だよ。
[PR]
Commented by deko at 2012-12-12 07:19 x
今年も後わずかですね。色々忙しくなさっているのですね。お仕事やボランティア色々な方との出会いもあり、それも又楽しいですね。幸せな人生と言えるhanamamannさんは本当に幸せですね。
Commented by hanamamann at 2012-12-13 10:45
dekoさん 一日が、一年があっという間に過ぎていきます。
新しい出会いは生活を豊かにしてくれます。今年の締めくくり、まだまだいろいろあります。
by hanamamann | 2012-12-08 07:50 | 花・ハナ | Comments(2)