一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も頑張りました

例年にない寒い師走となりました。
f0161834_925435.jpg

今年もあと十日余り。。。今年も頑張りました。
[PR]
Commented by deko at 2012-12-22 19:16 x
花ちゃんいい御顔ですね。我が家のゴンもシマも最近は炬燵にもぐりこんでいます。動物は寒がりなのですね。のんびりとした日々です。今年もうすぐ終わりですね。
Commented by wakaba at 2012-12-23 09:38 x
本当に寒い12月です。
暖かいソファーで、花ちゃんは幸せそう♪
私はこれから大掃除の一週間です。
素敵なクリスマスを・・・・・♪
Commented by hanamamann at 2012-12-25 16:10
dekoさん 本当に寒い毎日ですね。朝の散歩で、鼻の頭が痛くなります。あれもこれも、何もしないで年の瀬です。
Commented by hanamamann at 2012-12-25 16:12
wakabaさん こんにちわ。寒い冬に大掃除・・はいやだなぁ・・と思いつつ、夏にも秋にもやらないから、やっぱり暮れにやるはめになってしまいます。
良い年を迎えて下さいね。今年もありがとうございました。
by hanamamann | 2012-12-18 09:27 | 季節 | Comments(4)