一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

降りました

天気予報は雨・・・・または雪・・・かも。。。。
f0161834_12381589.jpg

いつもながら、空を見上げ次から次へと落ちてくる雪を。。。。
花は喜んで雪の上を走り回り、呼んでも来ない。
f0161834_12421155.jpg

どこかで雪掻きの音がしている。明日の朝はたいへんだ。
[PR]
Commented by deko at 2013-01-16 13:58 x
練馬区は大雪でしたね。道路の雪かき大変でした。我が家は坂道の上にあるので、道行く人が転ばないように早々に雪の中で雪かきをしました。若くないのでぐったりでした。犬は寒さにつよいのでしょうか?我が家の老犬は炬燵の中ばかりです。
Commented by yumiyane at 2013-01-16 14:31
すごい!そのテーブルの上の雪、何センチでしたか。
Commented by hanamamann at 2013-01-17 22:18
dekoさん 今日、車で甲府まで行きましたが、大泉の方が雪が多かった。ビックリ!!
Commented by hanamamann at 2013-01-17 22:20
yumiさん 計りはしなかったけど、かなりでした。
ここは、気候が東京・・・ではないようです。夏は暑いし、冬は寒い。雪も多い。
Commented at 2013-01-26 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hanamamann | 2013-01-15 12:43 | 季節 | Comments(5)