人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・

風邪は自分で引きこむもの・・・とおもっています。
周りにかぜっぴきがいても、絶対ひかない・・・と念じれば、大丈夫。
とうとう・・・_f0161834_23165218.jpg

そう信じて、確かにそうなっていました。今までは。。。。
なのに、とうとうひいてしまいました。私の場合お腹の風邪。
夜中に腹痛で目覚め、少し寒気もして、アレ!!これは。。。で。
吐き気はない。おへその周りを押すと痛い。微熱。腸感冒だ。
とうとう・・・_f0161834_23225080.jpg

一日寝ました。眠りました。時々お腹が痛くなり、食欲も今一なので、水分だけ取って、
横になっていればすぐ眠っていました。そして今日で4日目。もう大丈夫。
まだまだ冬真っ最中、今朝は氷が張っていました。これからも気をつけよう!
Commented by minayan at 2013-02-12 11:53 x
大変だったね。
私は、1月に、冬だというのに脱水症状。ホテルで一日中仕事した結果なの。ああいうところは、乾燥しているのね。快復に7日かかった。
で、良くなったと思ったら、そのストレスで、今、ヘルペス。薬を沢山処方されて、飲みたくないと言ったら、長引くだけだから飲みなさいって。お互い、気を付けようね。
Commented by hanamamann at 2013-02-15 11:23
minaさん 毎年暮れに、一年の総決算みたいにお腹を壊して、ゲドックスしてましたが、今回は少し時期がずれました。
ちょっと忙しい暮れから新年だったからね。今はもう大丈夫です。
Commented at 2013-02-16 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamann at 2013-02-16 23:35
dekoさん 体調が悪くなる前は、必ず忙しかったり、ストレスを感じるようなことがあったり。原因がわかるので、仕方ないかな・・と思い、じっと休みます。御心配頂いています妹は、元気ですが目の方はゆっくり治すということらしいです。
やはり、少し忙しすぎたのでしょう。dekoさんのお気持ちは伝えました。有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2013-02-09 23:27 | 季節 | Comments(4)