一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春だ

広い広い公園の落ち葉の中から、この一輪に出会う奇跡。
f0161834_1613316.jpg

毎年、出会えたことを嬉しく思い、春だねぇ・・・とこの小さな花に話しかける。
春一番に咲く花の色はは黄色が多いね。
さんしゅ、マンサク、みつまた、日向ミズキ、れんぎょう、ミモザ、そして、、、
オキザリスの黄色い花が、プランターの隅っこで咲きだした。
高知からポンカンが、徳島の弟から分担が(これも黄色)、日向の女子から
フルーツトマトが届きました。春だ、春。。。
[PR]
Commented by deko at 2013-03-17 20:06 x
彼方此方から嬉しい春の贈り物ですね。野原の植物にも春を少しずつ感じるこの頃ですね。さくらの開花もそこまで来ていますね。光が丘の桜並木は素敵ですよ。
Commented by hanamamann at 2013-03-18 22:44
dekoさん また春の嵐の一日でしたね。大泉のバス通りの桜はまだ咲いていないので、お花見はもう少し先になります。
by hanamamann | 2013-03-13 16:07 | 季節 | Comments(2)