一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から4月

季節が冬と春を行ったり来たりしています。
昨日は、真冬の寒さでした。
f0161834_22541872.jpg

公園の桜を見に行けなくて、今年はもうおしまいか・・・と思っていましたが、
この寒さで、まだまだ桜並木は満開のまま。
f0161834_2256659.jpg

幾分暖かくなった今日が、桜を見る最後のチャンス。夕方花と出かけてみました。
桜は青空が似合う。。と思っていましたが、朝とは違う雰囲気の公園の桜は、
これはこれで好きだなぁ・・・。
f0161834_2323931.jpg

4月は、「新」と言う字がたくさん使われる月。希望に満ちた人も、不安一杯の人も。
みんな、頑張れ!!
[PR]
Commented by deko at 2013-04-03 19:34 x
今年の桜は長く楽しめました。散りぎわが好きです。季節が過ぎるのが早いなあ。。。。実感です。姪が就職浪人かける言葉が見つかりません。。。。
Commented by Mariya at 2013-04-05 19:30 x
こんにちは!
今週は沢山新卒が電車にいました。初々しいです…私も今年四年目なので、本当時が立つのは早いなぁと実感しています…
Commented by hanamamann at 2013-04-05 23:04
dekoさん 少し忙しい毎日で、ゆっくり桜を眺めることも出来ませんでした。山の中で咲く桜は、花の時期になると存在を発見しますね。新緑の中の淡いピンクがとても良いです。
Commented by hanamamann at 2013-04-05 23:06
mariyaちゃん  あっという間に時間は過ぎるけど、若い時は毎日が新鮮でしょう?4年目はまだ新人かな?
by hanamamann | 2013-04-01 23:08 | 季節 | Comments(4)