一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花・色・ いろいろ・・

毎日色が変わる春。見逃すと一年待つことになる春の色。
f0161834_22181563.jpg

知人の庭のチューリップ。
f0161834_2219074.jpg

初めてお目にかかった。チューリップ。
f0161834_22195593.jpg

ブドウの新芽。秋が楽しみ。
f0161834_22211012.jpg

ブルーベリーの花も満開。これもきっとジャムになる。
そして公園でも・・・
f0161834_2222292.jpg

桜はまだ楽しめる。花の下では子供たちが走り回る。新学期始まった。
f0161834_22234113.jpg

マンサクの花のがく。これも花のように見える。
f0161834_2225696.jpg

十二単衣の花。今年はあちこちで見かける。
f0161834_22265055.jpg

三日、間が空けば、地面の色はこんなに緑になるし。。
f0161834_22274171.jpg

上を見ればこの色。。。。春の色、いろいろ。。。。
[PR]
Commented by DEKO at 2013-04-11 19:12 x
季節が駆け足で色々な花を咲かせてくれますね。この時期は何処のお宅もきれいな花がいっぱいですね。散歩も気持がウキウキします。写真のチュ―リップ初めてみました。何だろうと一瞬思いましたブドウの木があるのですね。ご近所の方が昨日ブドウの芽欠きをしていました。。聞くと茂りすぎないようにとのことでした。
Commented by hanamamann at 2013-04-13 15:55
DEKOさん ブドウもブルーベリーも皆知人の庭にあって、お相伴にあずかれるのです。我が家の小さな庭にも色がついてきました。
by hanamamann | 2013-04-10 22:30 | 季節 | Comments(2)