一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たーいへん!

毎年この時期は、狂犬病の予防注射、フィラリアの検査と予防薬、蚤、ダニ駆除の薬。
病気もしない、極めて元気な花のたった一つの悩みは。。。。
f0161834_2351719.jpg

旺盛な食欲。頂戴、ください、ねぇねぇ欲しいんですけど。。。
これさえなければ、本当にいいんだけどねぇ。
f0161834_2374494.jpg

昨日、行ってきましたよ。。。診察台に乗った花に向かって、先生は言いました。
「花ちゃん、また太りましたねぇ。11キロありますよ」。。。。大変だ!!!
[PR]
Commented by deko at 2013-05-22 15:16 x
花ちゃん食欲旺盛なのですね。我が家のゴンも食欲旺盛です。たまに控えめに餌をやると腹いせにゴミ箱をひっくり返したりします。ユリノキの花チュウリップのようで可愛いですね。
Commented by hanamamann at 2013-05-24 22:31
dekoさん ユリノキのはな、大好きです。緑色の花も珍しい。花殻も可愛いですね。ワンコの食欲には困ります。なにか良い方法はないのでしょうかね。
Commented by wakaba at 2013-05-26 09:56 x
花ちゃん よく歩いているのにね・・・
うちの猫(男の子の方)は、ねこなのに8kgもあります!
これもまずい感じ。
大泉は自然が美しいですね~♪
by hanamamann | 2013-05-21 23:11 | 花・ハナ | Comments(3)